Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C220]

ドリカムのライヴ、行かれたんですねぇ~。
私は一体いつから行っていないんだろう…。
99年のワンダーランドかなぁ…。違ったかなぁ…。東京ドームへ行った気がするんですが…。
もうかなり前ですねぇ。
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C221]

ゆちかさんこんばんは~
99年のワンダーランド@東京ドーム、私も行ったかもしれませんe-2
後楽園遊園地で遊んだり、バッヂをもらった記憶があります。どこにあるだろう~?
でも、何年も経つといつのライブだかって覚えていられないですねi-249
私もちょっと整理してみたくなりました♪
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/100-87c9dfba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3年ぶりのドリライブ♪

先日、ドリカムライブ@横浜アリーナに行ってきました♪
いやー、よかったです。
ドリに会うのは、2003年ワンダーランド以来の3年ぶり。
吉田さんは3年経っても若くてかわいくて、
歌声はどんどん素敵になるし、ダンスもとってもお上手でした。

ツアーが全部終わるまでは、ネタバレになってしまうので
あんまり書けないのですが、もう1曲目から大興奮でした。
いや、それ1曲目にやっちゃうの??って感じでしたが

アルバム「THE LOVE ROCKS」以外からも何曲かやってくれたのですが、
メドレーっぽい感じで立て続けに懐かしい曲をやってくれて
大感激です。
そして、マイクを客席に向けて「みんなも歌って!」って言ってくれて
客席が一体となって大コーラス。
吉田さんからもOKサインをもらってますますノリノリに♪

来年は4年に一度のワンダーランドです。
どんなツアーになるんだろう… 2003年のときは、全国のリゾート地でまる一日遊べるツアーだったんですよね。
ファミリーエリアなども用意されてて、小さいお子さんのいるファミリーなんかには大好評だったみたいです。

ドリカムは今年で結成17年だそうです。
もうすぐ20年かぁ・・・私も歳とるはずですね(笑)
吉田さんみたいに、いくつになってもキラキラしてる女性になりたいです~

ドリの6月限定ブログはこちら
スポンサーサイト

2件のコメント

[C220]

ドリカムのライヴ、行かれたんですねぇ~。
私は一体いつから行っていないんだろう…。
99年のワンダーランドかなぁ…。違ったかなぁ…。東京ドームへ行った気がするんですが…。
もうかなり前ですねぇ。
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C221]

ゆちかさんこんばんは~
99年のワンダーランド@東京ドーム、私も行ったかもしれませんe-2
後楽園遊園地で遊んだり、バッヂをもらった記憶があります。どこにあるだろう~?
でも、何年も経つといつのライブだかって覚えていられないですねi-249
私もちょっと整理してみたくなりました♪
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/100-87c9dfba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

