Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C225] おお~

よくありますよねぇ。読んだのに覚えてない。
でも水菜さんは表紙を見て思い出せるからまだえらいです。
私は本を読み始めてしばらく経たなきゃ思い出せない…(汗)
山田詠美さんの本、私も一時期よく読んでました。これは・・・読んだかな(汗)

blogの内容と全然関係なくて申し訳ないのですが、セブンイレブンで今、シベールのラスクの店頭受け取りギフトやってますよ~。
それともう一つ。
私事ではありますが、次男が無事生まれました。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C226]

ゆちかさーん、おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしていますね~ お二人のお子さんの子育ては、一人のときより大変なのでしょうが、体に気をつけてがんばってくださいね。

本の内容って、忘れますよねぇ~
自分の脳みそ疑っちゃいます。
私も、文庫になってたりしたら絶対覚えてないのもたくさんあると思いますよ(汗

ところで、シベール情報ありがとうございます!
さっそく行ってみます!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/105-12113385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山田詠美「風味絶佳」

今度映画になったらしいんです。
映画でも見に行こうかな~ってサイト見てたら、カミングスーンのとこにありました。

で、読んだんです、前にこの本。
絶対に読んだんです。
装丁とか覚えてるし。

でも…内容が…orz

全く覚えていなーい!!(T_T)



しょうがない…もう一度読まねば。。
これだから、読んだら何かしら感想を残しておかねばならないのです。

なんか最近、いろんな本を読みたい欲求が先走って、読んでることに満足しあんまり内容とか消化できていない感じです。
本末転倒じゃ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C225] おお~

よくありますよねぇ。読んだのに覚えてない。
でも水菜さんは表紙を見て思い出せるからまだえらいです。
私は本を読み始めてしばらく経たなきゃ思い出せない…(汗)
山田詠美さんの本、私も一時期よく読んでました。これは・・・読んだかな(汗)

blogの内容と全然関係なくて申し訳ないのですが、セブンイレブンで今、シベールのラスクの店頭受け取りギフトやってますよ~。
それともう一つ。
私事ではありますが、次男が無事生まれました。
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C226]

ゆちかさーん、おめでとうございます!
これからもブログ楽しみにしていますね~ お二人のお子さんの子育ては、一人のときより大変なのでしょうが、体に気をつけてがんばってくださいね。

本の内容って、忘れますよねぇ~
自分の脳みそ疑っちゃいます。
私も、文庫になってたりしたら絶対覚えてないのもたくさんあると思いますよ(汗

ところで、シベール情報ありがとうございます!
さっそく行ってみます!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/105-12113385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

