Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C229]

私も占い好きでしたよぉ。
学生の頃、友達とデパートの占いコーナーにいる人に何度も占ってもらったりもしました。あ、就職してからもあったなぁ。旦那(当時は彼)との事をみてもらった覚えがある。

このほへと数秘占術、辛口ですなぁ。
私のも占ってもらっておもしろかったので、今度私のblogに水菜さんの真似して、載せてもいいですか?

もう夏風邪は大丈夫ですか?
お身体、お大事に…


  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C230] ぜひ!

ゆちかさんの結果も見せてください!
辛口だけど、冷静で面白いな~なんて思いました。
「今何が欲しいか、忘れないように」って、欲しいものいっぱいありすぎて分からないぐらいなんだけど・・そういう意味なのかなぁ~(笑)

デパートの占い、当たってました?
私は千葉の成田山にすごく当たる占い師がいるって聞いて、友達と向かったんですけど、途中でショッピングに夢中になりたどり着けなかった思い出があります。とほほ・・・
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C231]

早速blogに載せてみました~。
「仲良くさせて頂いている水菜さん」
と水菜さんの事も書かせていただいちゃいました(照)

デパートの占い、この相手とはうまくいかないかも、って言われたような…(苦笑)よく覚えてませんが。
成田山ですかぁ。でも、ショッピングが楽しかったならば何より(^^)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C232]

ゆちかさん、こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます~e-266
とても嬉しいです。

占いって当たるときもありますが、やっぱり当たらないときもありますよね~
信じすぎるのもよくないけど、それのおかげで良い選択ができるとかだと大歓迎ですね。何かのきっかけになるとかi-190

成田山のときは、結構切羽詰った状態だったので、辿りついてボロボロに言われたらどうなっていたか??なんて思ったり(笑)結果オーライです。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/110-e9cd0ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほへと・・

占いって、昔すごく好きだったんですが、歳をとるにつれ、そういう乙女チックなこともあまり考えなくなり…

でも、これ最近流行ってるらしいです。

私も、結構当たってるかも~と思いました。

ほへと数秘占術

以下 私の結果です。↓

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。



陰が薄くて引きこもり、現実逃避、ですか。。
金銭感覚が、ないって
スポンサーサイト

4件のコメント

[C229]

私も占い好きでしたよぉ。
学生の頃、友達とデパートの占いコーナーにいる人に何度も占ってもらったりもしました。あ、就職してからもあったなぁ。旦那(当時は彼)との事をみてもらった覚えがある。

このほへと数秘占術、辛口ですなぁ。
私のも占ってもらっておもしろかったので、今度私のblogに水菜さんの真似して、載せてもいいですか?

もう夏風邪は大丈夫ですか?
お身体、お大事に…


  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C230] ぜひ!

ゆちかさんの結果も見せてください!
辛口だけど、冷静で面白いな~なんて思いました。
「今何が欲しいか、忘れないように」って、欲しいものいっぱいありすぎて分からないぐらいなんだけど・・そういう意味なのかなぁ~(笑)

デパートの占い、当たってました?
私は千葉の成田山にすごく当たる占い師がいるって聞いて、友達と向かったんですけど、途中でショッピングに夢中になりたどり着けなかった思い出があります。とほほ・・・
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C231]

早速blogに載せてみました~。
「仲良くさせて頂いている水菜さん」
と水菜さんの事も書かせていただいちゃいました(照)

デパートの占い、この相手とはうまくいかないかも、って言われたような…(苦笑)よく覚えてませんが。
成田山ですかぁ。でも、ショッピングが楽しかったならば何より(^^)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C232]

ゆちかさん、こちらこそいつも仲良くしていただいてありがとうございます~e-266
とても嬉しいです。

占いって当たるときもありますが、やっぱり当たらないときもありますよね~
信じすぎるのもよくないけど、それのおかげで良い選択ができるとかだと大歓迎ですね。何かのきっかけになるとかi-190

成田山のときは、結構切羽詰った状態だったので、辿りついてボロボロに言われたらどうなっていたか??なんて思ったり(笑)結果オーライです。
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/110-e9cd0ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

