Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/120-888df770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しずくがー!!

私のペットのしずくが…
とうとう一人前になったようです。

何が生えてくるかしら…とドキドキしていましたが
ふ、二股に分かれていました
さようか。

二股で一人前…まさに私のペットとでも言うべきか(謎

今日はMI:3を観てきたのですが、
映画の感想もぶっとんでしまうぐらいちょっとショックな私です。
チャッチャッチャチャ♪

今、仕事がお盆休みなのもあってかなりのんびりしています。
ショッピングに行ったら、もうバーゲンは片隅に追いやられて
ほとんど秋ですね~。
今年の夏はあんまり暑くないまま終わってしまいそうですね。
(私は半分ぐらい風邪でダウンしてしまったし

秋か~。
読書の秋、スポーツの秋、食欲… 最後まで言うまい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/120-888df770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

