Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

温泉いいですねぇ~。
ここのところ、すっかり寒くなってきたので、温まって気持ちよかったでしょうねぇ。
水菜さんはビールを飲まれるんですね。
私は下戸なんです。
でも、トイレが近いので、部屋にトイレがないのは辛いだろうなぁ。
ビールで体重増えちゃいましたか?
旅行に行くと、どうしても体重増えちゃいますよね。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C10]

毎度ですー♪

旅行ってついついいろいろ食べちゃうんですよねー。しかもずっと車に乗ってるからあんまり動いてないし、おやつ買いこんでるから食べちゃうし(笑)

おかげで今日からダイエットです。
ダイエットのカテゴリーつくろうか思案中。。

[C11]

ダイエットがんばってますか?
私も「食欲の秋だぁ!」
なんて言って(本当は一年中食欲旺盛ですが)食べてばかりいるので、
体重がどんどん増えてて…
そういえば最近体重量ってないので、
あとで体重計に乗ってみなければ…
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C13]

私も年中食欲の季節なんですv-12

でも、今回は地道にやろうと思って頑張ってますよ!

あとで参考にしてる本の紹介もしたいとおもいます。(体重減少の様子も紹介できたらいいけど)
v-16

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/17-29da16a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ、とかいって

日、月とダンナと二人、ドライブ温泉ツアーに行ってまいりました。

場所は福島県、安達太良山の麓にある岳温泉というところです。

初めて行ったんだけど、小さな温泉街という感じで雰囲気もよかったし
なんといってもお湯の質がよかったみたい♪
あんまりお湯の違いとかわからないんだけど、お湯から出てもぽかぽかしててよかったぁ。

ギリギリで予約していったのでいい条件の宿がとれず、妥協して決めた旅館にお世話になったんだけど、お風呂はすごくよかったし、食事もまぁまぁ。
ただ、部屋にトイレがついてなかったのが難点でした。
ビールをがばがば飲んだので、夜トイレに行ったんだけど廊下が寒い~!
冬は廊下も暖房入るのかな。入らなかったら凍える

残念ながら、日曜は強風、月曜は曇天で、安達太良山へ登山はできなかったんだけど、ゴンドラで8合目まで登れて気分だけ満喫してきました。


帰ってきてみて驚いたんだけど、



体重が2キロも増えてた
立ち直れるか??

がんばろー…
スポンサーサイト

4件のコメント

[C9]

温泉いいですねぇ~。
ここのところ、すっかり寒くなってきたので、温まって気持ちよかったでしょうねぇ。
水菜さんはビールを飲まれるんですね。
私は下戸なんです。
でも、トイレが近いので、部屋にトイレがないのは辛いだろうなぁ。
ビールで体重増えちゃいましたか?
旅行に行くと、どうしても体重増えちゃいますよね。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C10]

毎度ですー♪

旅行ってついついいろいろ食べちゃうんですよねー。しかもずっと車に乗ってるからあんまり動いてないし、おやつ買いこんでるから食べちゃうし(笑)

おかげで今日からダイエットです。
ダイエットのカテゴリーつくろうか思案中。。

[C11]

ダイエットがんばってますか?
私も「食欲の秋だぁ!」
なんて言って(本当は一年中食欲旺盛ですが)食べてばかりいるので、
体重がどんどん増えてて…
そういえば最近体重量ってないので、
あとで体重計に乗ってみなければ…
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C13]

私も年中食欲の季節なんですv-12

でも、今回は地道にやろうと思って頑張ってますよ!

あとで参考にしてる本の紹介もしたいとおもいます。(体重減少の様子も紹介できたらいいけど)
v-16

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/17-29da16a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

