Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

こんばんは☆★
この度はコメント&TB有難う御座いましたvv
CFYは役者さんたちもすっごく楽しそうに演じているので、こっちも思わず笑顔になって時間を忘れてしまいますよね^^
大好きなミュージカルの1つです。
来年は東京公演も行われるのでさくらはまた観劇に行く予定です♪♪

本田美奈子.さんのことは悔やんでも悔やんでも悔やみきれないです。。
ネットをしていても美奈子さんの記事を見てしまうとどうしても涙がでてきてしまいます。
でもこうしてたくさんの人に愛され、歌い続けた美奈子さんは幸せなんだろうなって思いました。
こんな素敵な生き方を私もしていきたいです。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C30]

さくらさんありがとうございます~
とてもミュージカル暦3年とは思えない知識量ですね!すごいです。

本田さんのことは、正直いってアイドル時代の印象のほうが強いぐらいだったのですが、最近になっていろいろと知って、素敵な生き方だなと思いました。
なかなかできないことばかりですよねー。
お互い頑張りましょう~i-86

[C32]

ミュージカル、独身時代に少しだけ観に行きました。
とても楽しく、その場の雰囲気もよくてあっという間に時間が過ぎたのを思い出します。

クレージーフォーユーは残念ながら観たことがないのですが…。

本田美奈子さん、元気になって絶対に復活する!と思っていたので、ショックでした。
私もアイドル時代の方が印象が強いのですが、
あの頃のアイドルにしては珍しく、歌の上手な方でしたよね。
短くても素敵な人生を生きられたのですねぇ~。
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C33]

本田さんといえば「マリリ~ン♪」のイメージが強かったのですが、「ONEWAY GENERATION♪」もよく聴いたなぁとワイドショーみて思いました。
ホント、歌上手でしたよね~。v-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] CRAZY FOR YOU 11/5 相模大野公演

行って来ました~CFY(≧▽≦)・・・もうねぇ・・・・・
トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/24-ba269359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレイジー・フォー・ユー

劇団四季 


何年か振りのミュージカルを見てきました。

初めて見たときの、場の雰囲気に圧倒されるような感動はなかったけど、やっぱり生は空気が違いました。

よく体力が続くなぁ~とか、あんなに体が動いていいな~とか
変なとこにばっかり注目してみてしまった。。

ミュージカルは一部と二部に分かれていたんだけど、一部の最後のところがすごく盛り上がってよかった。
それに比べてしまうと、二部の最後のところ(要するに全体の最後)はえっ、もう終わり?っていう感じでなんだかアッサリ終わってしまった感じ。。

劇団員の人たちはあれだけの一体感があって一つの舞台を終えて、気持ちいいだろうな~。
出るまでにはものすごい練習とか積み重ねがあって、オーディションを勝ち残ってきて、そして舞台に立って拍手喝采を浴びる・・

なんだか、本編よりも、そういう出演者のドラマを想像してしまい、ちょっとウルウルしてしまいました

ミュージカルつながりというわけではないけど、先日なくなった本田美奈子さんのことも思い出したりしてしまった。

今日もワイドショーでやっていたけど、彼女は誰に聞いても一生懸命だったとか、陰口を言わない人だったとか、いい評判ばかりで、俳優さんたちも本当の涙を流してて、短かったけど素敵な生き方だったんだなぁ~といまさらながらに思ったり。

遺影の写真の笑顔も素敵だし



うーん、がんばろ~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C28]

こんばんは☆★
この度はコメント&TB有難う御座いましたvv
CFYは役者さんたちもすっごく楽しそうに演じているので、こっちも思わず笑顔になって時間を忘れてしまいますよね^^
大好きなミュージカルの1つです。
来年は東京公演も行われるのでさくらはまた観劇に行く予定です♪♪

本田美奈子.さんのことは悔やんでも悔やんでも悔やみきれないです。。
ネットをしていても美奈子さんの記事を見てしまうとどうしても涙がでてきてしまいます。
でもこうしてたくさんの人に愛され、歌い続けた美奈子さんは幸せなんだろうなって思いました。
こんな素敵な生き方を私もしていきたいです。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C30]

さくらさんありがとうございます~
とてもミュージカル暦3年とは思えない知識量ですね!すごいです。

本田さんのことは、正直いってアイドル時代の印象のほうが強いぐらいだったのですが、最近になっていろいろと知って、素敵な生き方だなと思いました。
なかなかできないことばかりですよねー。
お互い頑張りましょう~i-86

[C32]

ミュージカル、独身時代に少しだけ観に行きました。
とても楽しく、その場の雰囲気もよくてあっという間に時間が過ぎたのを思い出します。

クレージーフォーユーは残念ながら観たことがないのですが…。

本田美奈子さん、元気になって絶対に復活する!と思っていたので、ショックでした。
私もアイドル時代の方が印象が強いのですが、
あの頃のアイドルにしては珍しく、歌の上手な方でしたよね。
短くても素敵な人生を生きられたのですねぇ~。
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C33]

本田さんといえば「マリリ~ン♪」のイメージが強かったのですが、「ONEWAY GENERATION♪」もよく聴いたなぁとワイドショーみて思いました。
ホント、歌上手でしたよね~。v-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] CRAZY FOR YOU 11/5 相模大野公演

行って来ました~CFY(≧▽≦)・・・もうねぇ・・・・・
トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/24-ba269359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

