Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

こんばんは^^
生まれたてのしずくちゃんかわいいですね~♪

この本面白そう、気になります★
とび蹴りの話し凄いですね、さすがだなぁ~。
前に
ティガーに抱きつきすぎて、いやがられました^^;
(写真を現像して発覚)

また遊びに来ま~す(*^-^*)

[C59]

tsubakiさん、いらっしゃいませ~ありがとうございます♪

写真現像したとき嫌がられてたことが発覚してしまったんですか!
夏だったとしたら暑かったのかもi-229
機会があったら読んでみてくださいね~
スラスラ読めちゃいます。

ところでtsubakiさんとこのくじらちゃん、一人前ですごいです。
私が遊びに行ったときは煙のように消えていなくなったり、キノコを次から次へと出してお手玉したり・・・すごいです!!
うちのしずくも何かできるようになるのかなぁ~

また遊びに行きますねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/30-8635d968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松岡圭祐「ミッキーマウスの憂鬱」

よくコメントをくださる、ゆちかさんの影響で読んでみました。

私は何気にディズニーランド好きなんですが、ホント裏側ってわからないものですね!
そういう意味でも、ちょっとさわやか青春ストーリー的な読み応えでも、面白かったです。

ミッキーやミニーは決して「着ぐるみ」ではない!のがポリシーみたいな話は聞いたことがあります。
(ネット上で以前話題になってましたよね、プルートかグーフィかなにかにとび蹴りされたかなにかで、謝罪を求めたら「あれは人間じゃないので・・・」というような対応があったという話)

そんなことを思い出しつつも、おもしろおかしく読ませていただきました。
クラブ33なんてあるんだ~、全然知らなかったぁ。

主人公の年齢設定が若いからか、作品の読み手に若い人を想定しているのか、全体的に若々しい印象ではありました。
主人公の考え方の子供っぽさなんかもよく書かれていたとおもいます。

華やかな表舞台の裏には、縁の下の力持ちがいるんですね~。
よくできた世界だ!
また遊びに行きたくなってしまいました
スポンサーサイト

2件のコメント

[C58]

こんばんは^^
生まれたてのしずくちゃんかわいいですね~♪

この本面白そう、気になります★
とび蹴りの話し凄いですね、さすがだなぁ~。
前に
ティガーに抱きつきすぎて、いやがられました^^;
(写真を現像して発覚)

また遊びに来ま~す(*^-^*)

[C59]

tsubakiさん、いらっしゃいませ~ありがとうございます♪

写真現像したとき嫌がられてたことが発覚してしまったんですか!
夏だったとしたら暑かったのかもi-229
機会があったら読んでみてくださいね~
スラスラ読めちゃいます。

ところでtsubakiさんとこのくじらちゃん、一人前ですごいです。
私が遊びに行ったときは煙のように消えていなくなったり、キノコを次から次へと出してお手玉したり・・・すごいです!!
うちのしずくも何かできるようになるのかなぁ~

また遊びに行きますねー!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/30-8635d968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

