Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

こんにちは♪わわわわわ・・v-402しずくちゃんラブコールお絵描きをもらってくださってありがとうございます!!いつも騒がしい2人ですみません★これからも遊んでくださいe-266
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C51]

こちらこそ、ありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね~e-241

絵本の方もとても楽しみに応援していますからね~e-97

[C52]

あわわわわ、団子くんだけじゃなくて、わたしのイラストまで・・・。水菜さん嬉しいです(感涙)・・。このチューリップ畑がまたもや胸きゅんきゅんさせてくれます。ちょうど二人で遊んでるのだけど、とってもプリティーe-266
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C53]

しずくはもなおうじ兄ちゃんのあとをついて歩くのが大好きのようです。
よくチョコチョコとつきまとっていますね(笑)

チューリップのお返しに何か差し上げられたらいいのですけど・・・
遊びに来ていただいたときに、よ~く探してみてくださいね!v-25

[C54]

はじめまして★(*^∀^*)安曇(あずみ)です♪
しずくチャン可愛ぃですねッvv(ノ ´ω`*)
チューリップの赤に良く合ってて可愛ぃです☆
私のは、『アルル』って言います♪
ゃっと、よちよち歩きをしてくれるょぅになりましたょ…(汗;;
それにしても、凄く可愛ぃ絵ですょねッッ!!
そっくりですし、何ょりゃっぱ、可愛ぃですょねvv
それでは、失礼しましたv-106

[C55]

安曇さん、ありがとうございます~☆

アルルちゃん拝見しました。よちよち歩きでかわいいですね!
だんごさんともけもけさんの絵、とってもかわいいですよね~i-233
気に入ってくれて私も嬉しいです!
また来てくださいね~i-194

[C56]

はじめましてv-352
アルルちゃんのところから、
遊びに来ちゃいましたv-356
うちの子は“かりん”て言います。
赤いメロなんですけど、
白もかわいいですよねv-344
チューリップもいいなぁ~
これからの成長楽しみですね(^_-)-☆
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : りかりん
  • URL
  • 編集

[C57]

りかりんさん、ありがとうございます~☆
かりんちゃんとってもキュートですねe-51
赤はやっぱり女の子らしいですねぇ。
りかりんさんに似てオシャレな子になりそうですね!
(うちのしずくは性別不明・・)
もなおうじくんはとっても頼りになるお兄さんです。

また来てくださいね~e-276

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/35-6b8e6b6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しずくをよろしく♪

もなおうじ君としずく



生まれたてのしずくですが、幸運にもお友達に恵まれ、とってもかわいがってもらっております。
こんなにかわいい絵まで書いてくださって、感激です!
(しずくのお友達第一号のもなおうじちゃんの里親である、だんごさんともけもけさんが書いてくれました♪)

まだよちよち歩いて時々鼻ちょうちんしながら眠るだけの日々ですが、きっともなおうじお兄ちゃんを見習っていい子に育ってくれることでしょう!

毎日ブログをのぞく楽しみができて嬉しいです♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C50]

こんにちは♪わわわわわ・・v-402しずくちゃんラブコールお絵描きをもらってくださってありがとうございます!!いつも騒がしい2人ですみません★これからも遊んでくださいe-266
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C51]

こちらこそ、ありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね~e-241

絵本の方もとても楽しみに応援していますからね~e-97

[C52]

あわわわわ、団子くんだけじゃなくて、わたしのイラストまで・・・。水菜さん嬉しいです(感涙)・・。このチューリップ畑がまたもや胸きゅんきゅんさせてくれます。ちょうど二人で遊んでるのだけど、とってもプリティーe-266
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C53]

しずくはもなおうじ兄ちゃんのあとをついて歩くのが大好きのようです。
よくチョコチョコとつきまとっていますね(笑)

チューリップのお返しに何か差し上げられたらいいのですけど・・・
遊びに来ていただいたときに、よ~く探してみてくださいね!v-25

[C54]

はじめまして★(*^∀^*)安曇(あずみ)です♪
しずくチャン可愛ぃですねッvv(ノ ´ω`*)
チューリップの赤に良く合ってて可愛ぃです☆
私のは、『アルル』って言います♪
ゃっと、よちよち歩きをしてくれるょぅになりましたょ…(汗;;
それにしても、凄く可愛ぃ絵ですょねッッ!!
そっくりですし、何ょりゃっぱ、可愛ぃですょねvv
それでは、失礼しましたv-106

[C55]

安曇さん、ありがとうございます~☆

アルルちゃん拝見しました。よちよち歩きでかわいいですね!
だんごさんともけもけさんの絵、とってもかわいいですよね~i-233
気に入ってくれて私も嬉しいです!
また来てくださいね~i-194

[C56]

はじめましてv-352
アルルちゃんのところから、
遊びに来ちゃいましたv-356
うちの子は“かりん”て言います。
赤いメロなんですけど、
白もかわいいですよねv-344
チューリップもいいなぁ~
これからの成長楽しみですね(^_-)-☆
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : りかりん
  • URL
  • 編集

[C57]

りかりんさん、ありがとうございます~☆
かりんちゃんとってもキュートですねe-51
赤はやっぱり女の子らしいですねぇ。
りかりんさんに似てオシャレな子になりそうですね!
(うちのしずくは性別不明・・)
もなおうじくんはとっても頼りになるお兄さんです。

また来てくださいね~e-276

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/35-6b8e6b6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

