Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60]

本日、花音ちゃんというメロがお友達になってくださり、全部で4人のお友達になりましたが
相変わらず表示がうまくいってないようです。
タイムラグがあるのでしょうか・・・?
(メロメロパークのページでは正しく表示されているのですが。)

里親の皆さま、よろしくお願いします♪

ちなみに、しずくの温泉に入っているともなおうじちゃんが一番お兄さんで、その次がころんちゃん、花音ちゃんとアルルちゃんは同じぐらいみたいです。
まだみんな小さいので、結構静かにお風呂に入ってます(笑)
皆どんなふうになっていくのかとても楽しみです!

[C61]

こんにちはvいつも親バカな私達の落書きを喜んでもらってありがとうございます!!しずくちゃんの成長楽しみですね!!その時はまた描かせてくださいねe-266v-48実はまだ見たことないんですよv-406早く見てみたいです!!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C62]

こんにちはァ★(*^-^*)
ブログにコメント、ぁりがとぅございました♪♪
ここのブログを開いた瞬間、可愛ぃ絵が出てきたので、
『早速、この絵を話題にしよぅ!!』
って思いました。(笑
ぃゃ、もぅ可愛いとしか言えませんょvvv
もぅ、メロキュンって感じでvvv(*´∀`*)
な、波平サンですか…(滝汗;;
でも、個性的で面白いですけどねぇ(笑
えぇ!!メロとお別れって、あるんですか?!!
…それは、かなりショックですね……。(泣
まぁ、今は成長してほしぃので、
毎日ブログ更新しよぅっと☆(*>∩<*)
それでは。失礼しましたvv

[C63]

だんごさん、安曇さん、毎度お世話になっております~

だんごさんたちの描いてくださる絵は大好評ですよねe-266
安曇さんの「メロキュン」って言葉、ぴったりですね!
もけもけさんに使ってほしいわぁ。

しずくがちょっと大きくなったみたいです。
足が生えてきました。e-408

[C64]

こんにちは(^^)
タイムラグって、やっぱりあるみたいだよ!
わたしのとこも、表示がだいぶ遅れたり、いないときもある・・・(笑)
温泉には5人しかはいれないみたいで、違う子を温泉に誘うと、ひとり温泉からあがってくるのよ(笑)
ころんはいまだに寝てばっかりだわ><
言葉はだいぶ覚えた?らしいけど・・・f^^;;
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ミント♪
  • URL
  • 編集

[C67]

水菜さんvこんばんは♪今日こちらでアイテム
ジョロジョウロというものを拾わせて頂きましたv昼は朝顔が咲いて夜はつぼみになるんですよvv可愛い~アイテムをありがとうございました♪v-411
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/36-a4f9fcf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ?

うちのメロしずくのお友達は現在3人なのに、
なぜか2人になってしまっています。

温泉にはちゃんと3人入っているんだけどなぁ~。
nakayosis.jpg

またまた、もなおうじちゃんの里親のだんごさんが描いてくれました。
しずくへのちょっと早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです♪
最近、メロ巡りが楽しみになってしまっていろんなメロちゃんを見るのですが、本当にいろんなメロちゃんがいますよね。
なかでも、波平さんのように頭から黒い毛が一本だけ生えているメロちゃんには・・・ビックリしました。

里親さんもビックリしておられました。
何度も見間違いじゃないかって・・・
それはそれで、見慣れればかわいいのかもしれませんねー。


メロは一人立ちしてしばらくすると、お別れしなければならないときが来るようです。
そして今度は、最初には選べなかった種類のベビメロの選択になるらしいです。
まだまだ先のことだけど、なんだかそれも切ないなぁ~。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C60]

本日、花音ちゃんというメロがお友達になってくださり、全部で4人のお友達になりましたが
相変わらず表示がうまくいってないようです。
タイムラグがあるのでしょうか・・・?
(メロメロパークのページでは正しく表示されているのですが。)

里親の皆さま、よろしくお願いします♪

ちなみに、しずくの温泉に入っているともなおうじちゃんが一番お兄さんで、その次がころんちゃん、花音ちゃんとアルルちゃんは同じぐらいみたいです。
まだみんな小さいので、結構静かにお風呂に入ってます(笑)
皆どんなふうになっていくのかとても楽しみです!

[C61]

こんにちはvいつも親バカな私達の落書きを喜んでもらってありがとうございます!!しずくちゃんの成長楽しみですね!!その時はまた描かせてくださいねe-266v-48実はまだ見たことないんですよv-406早く見てみたいです!!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C62]

こんにちはァ★(*^-^*)
ブログにコメント、ぁりがとぅございました♪♪
ここのブログを開いた瞬間、可愛ぃ絵が出てきたので、
『早速、この絵を話題にしよぅ!!』
って思いました。(笑
ぃゃ、もぅ可愛いとしか言えませんょvvv
もぅ、メロキュンって感じでvvv(*´∀`*)
な、波平サンですか…(滝汗;;
でも、個性的で面白いですけどねぇ(笑
えぇ!!メロとお別れって、あるんですか?!!
…それは、かなりショックですね……。(泣
まぁ、今は成長してほしぃので、
毎日ブログ更新しよぅっと☆(*>∩<*)
それでは。失礼しましたvv

[C63]

だんごさん、安曇さん、毎度お世話になっております~

だんごさんたちの描いてくださる絵は大好評ですよねe-266
安曇さんの「メロキュン」って言葉、ぴったりですね!
もけもけさんに使ってほしいわぁ。

しずくがちょっと大きくなったみたいです。
足が生えてきました。e-408

[C64]

こんにちは(^^)
タイムラグって、やっぱりあるみたいだよ!
わたしのとこも、表示がだいぶ遅れたり、いないときもある・・・(笑)
温泉には5人しかはいれないみたいで、違う子を温泉に誘うと、ひとり温泉からあがってくるのよ(笑)
ころんはいまだに寝てばっかりだわ><
言葉はだいぶ覚えた?らしいけど・・・f^^;;
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ミント♪
  • URL
  • 編集

[C67]

水菜さんvこんばんは♪今日こちらでアイテム
ジョロジョウロというものを拾わせて頂きましたv昼は朝顔が咲いて夜はつぼみになるんですよvv可愛い~アイテムをありがとうございました♪v-411
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/36-a4f9fcf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

