Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

感動することはいいことだよね♪
でも、同窓会をすることに、早くも決定できるなんて、うらやましいなあ~(^^)
みんな仲のよいお友達なんだね(^^)
わたしは、高校・大学と、別の地域だったので、お友達も全国にバラバラで、特に女の子はなかなかお嫁にいったら会えない状態ですf^^;;
水菜さんがうらやましいわ~(^^♪

[C66]

ミント♪さんありがとうございます~

私の友達はたまたま、県内や隣県にいるので
頑張ればなんとか集まれる状態です。
遠方にいるお友達とはなかなか会えないですよね~。
毎日生活に流されてしまうと、あっという間に年賀状だけのお付き合いになっちゃうから頑張ろう!と誓い合ったのです(笑)e-267

[C68]

こんばんゎ~♪♪
ぅゎvvv結婚式ですか!!私、一回も見た事無ぃから、見てみたぃですょ~。
ぅゎァ…。職場の上司の方の言葉、感動的で、何か、今の自分を振り返っちゃぃますね。
私も、ぁとちょっとしたら…結婚式とか見れるんでしょうねぇvvvv
ハァvv素敵ですね。凄く感動したぃ気分ですょ!!
私も、このブログを見て頑張ろぅと思ぃましたょ♪♪
それでは、失礼しました!!

[C69]

水菜さん、こんにちは。結婚式素敵だったみたいですね♪。私も友人の結婚式に出席するのが好きで泣いては友人達に笑われていました(苦笑)。
そうそう、もなおうじは「しずく」って言葉はちゃんと覚えているんですよ。(私たち連呼してますからね)。そのうちポロリとお喋りしてくれるかもしれません。楽しみです♪
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C70]

安曇さんありがとうございます~
若いときって結婚式とかすごい憧れありますよね。いいものですよ!
安曇さんが結婚する頃には、今とはまた違った趣向で楽しみが増えるかもですねー。いいなぁ。


もけもけさん、ありがとうございます~
やっぱり、結婚式って泣いちゃいますよね(笑)
もなおうじはしずくの名前を覚えてくれているのに、しずくは全く失礼な子です。。
頑張って更新せねば。。e-69

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/37-d301afb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚式はいい!

昨日は、学生時代のお友達の結婚式がありました。

小さい子供がいる友達が何人もいてなかなか集まれない中、
結婚式にみんなと会うのが楽しみだったのですが、
もう全員結婚してしまったので、次回から同窓会を企画することに。

第一回は今度の春に行う予定です。

就職したての頃は、みんなの都合をなんとか合わせて
集まることもできたけど、やっぱり家庭を持ってしまうと
なかなか一日がかりで外出するのは難しいみたい。

人生の中で忙しい時期ってあると思うけど、
できる範囲で友達も大切にしないとね。


そしてそして、結婚式はもう感動の嵐でした
友人代表のスピーチから、余興の出し物まで、
新郎新婦の人柄を思わせるような気持ちのこもったものばかり。
そして大事に育ててくれたご両親への手紙…
こういうシチュエーションにとっても弱いのです。

職場の上司の方のご挨拶のなかで、
「結婚したら、自分の幸せを問う必要はない。相手が幸せかどうかだけ心配すればよい」というようなお言葉がありました。

そんなふうに、思う気持ちってふとしたときに思い出さないとどんどん忘れていってしまうものです。
大いに反省。そして大いに感動。

もう、結婚式ラッシュは過ぎたので、そうそうご招待を受けるチャンスはないかもしれないので、
こんなふうに感動したり反省したりする貴重な体験もなかなかできないなぁ、とキモに銘じて、毎日がんばろ~。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C65]

感動することはいいことだよね♪
でも、同窓会をすることに、早くも決定できるなんて、うらやましいなあ~(^^)
みんな仲のよいお友達なんだね(^^)
わたしは、高校・大学と、別の地域だったので、お友達も全国にバラバラで、特に女の子はなかなかお嫁にいったら会えない状態ですf^^;;
水菜さんがうらやましいわ~(^^♪

[C66]

ミント♪さんありがとうございます~

私の友達はたまたま、県内や隣県にいるので
頑張ればなんとか集まれる状態です。
遠方にいるお友達とはなかなか会えないですよね~。
毎日生活に流されてしまうと、あっという間に年賀状だけのお付き合いになっちゃうから頑張ろう!と誓い合ったのです(笑)e-267

[C68]

こんばんゎ~♪♪
ぅゎvvv結婚式ですか!!私、一回も見た事無ぃから、見てみたぃですょ~。
ぅゎァ…。職場の上司の方の言葉、感動的で、何か、今の自分を振り返っちゃぃますね。
私も、ぁとちょっとしたら…結婚式とか見れるんでしょうねぇvvvv
ハァvv素敵ですね。凄く感動したぃ気分ですょ!!
私も、このブログを見て頑張ろぅと思ぃましたょ♪♪
それでは、失礼しました!!

[C69]

水菜さん、こんにちは。結婚式素敵だったみたいですね♪。私も友人の結婚式に出席するのが好きで泣いては友人達に笑われていました(苦笑)。
そうそう、もなおうじは「しずく」って言葉はちゃんと覚えているんですよ。(私たち連呼してますからね)。そのうちポロリとお喋りしてくれるかもしれません。楽しみです♪
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C70]

安曇さんありがとうございます~
若いときって結婚式とかすごい憧れありますよね。いいものですよ!
安曇さんが結婚する頃には、今とはまた違った趣向で楽しみが増えるかもですねー。いいなぁ。


もけもけさん、ありがとうございます~
やっぱり、結婚式って泣いちゃいますよね(笑)
もなおうじはしずくの名前を覚えてくれているのに、しずくは全く失礼な子です。。
頑張って更新せねば。。e-69

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/37-d301afb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

