Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

お友達は絶対うれしいと思うよ(^^)
確かにデジタル編集も魅力だけど、photoとして、記念にしまっておけるのはやっぱアナログよ~~(^^)
そのときの気持ちがいろんな形になって写真以外にも現れるでしょ!!(^^)
しんどいと思うけどがんばってね(^_-)---☆Wink
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ミント♪
  • URL
  • 編集

[C72]

こんばんはv結婚式のアルバムの手作り!?何だか楽しそうですねv愛情のこもった素敵なプレゼントで水菜さんのお友達は幸せですねv-22何だか気持ちがホンワカ温かくなりましたvi-228体調には気をつけて頑張ってくださいv
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C73]

はじめまして(* ^ー゚)
手作りっていいですよね、ウチも大切な友達や恋人の誕生日には必ず手作りのものをあげます。お金がかからないから、ってのも否定できないけど、何より、心がこもったものはどんなものをあげても喜ばれますからね(ノ´∀`*)デジタル社会になってる今だからこそ、その気持ち、大切にしていきたいですよね(´-ω-`)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C74]

ミント♪さん、ありがとうございます~
ホントに、ミント♪さんみたいに手作りの才能があったらもっとかわいくできるのに~と思います。
でもがんばりますねー!!

だんごさん、ありがとうございます~
だんごさんだったら、すっごく楽しくらりらり♪って絵をささっと描いてプリティーなアルバムができそうですよね。
挿絵とかできたら、好きなように作れるんだけどなぁ。今は、カードとかを使ったりしているので、どうも無理があるんですよねー。とほほ。

こたこたさん、はじめまして~ありがとうございます。
必ず手作りのものをあげるってすごいですね!
でももらったほうはきっと嬉しいでしょうね~。
私も喜んでもらえるようにがんばります!

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました!
とっても励みになります♪

[C77]

こんにちは(^^)
アルバム作成は順調かな?
なんか、メロメロパークって、やっぱり画面にお友達が来てくれてると、ついついポチッて押して、遊びにきてしまいますよ(笑)
今度、ころんの妹、まろんが誕生しました(^^)
ぜひ、お友達になってくださいね!!(ミント♪)

[C78]

minatsu(ミント♪)さん、ありがとうございます~

おかげさまで、アルバムはなんとか完成して
今日発送しました。
写真に撮っておけばよかったなぁ。
ほとんど毎日かかりきりで、なんだか手元が寂しいです(笑)

コロンちゃん同様まろんちゃんもよろしくです~♪

[C82]

ダイエット関連記事の時にコメントしようと思っていたのですが水菜さんの温かさが出ている記事があったのでここにコメントします。
私のお友達達は皆ズボラなのでお互い
水菜さんの様な優しい行動に出る人がいません。
水菜さんがお友達だったらめちゃめちゃいいのにーって思います。

[C84]

みーさん、コメントありがとうございます!
ダイエット関連の記事があまりなくて、ごめんなさい~。
あんまり食べ過ぎないようにしなくちゃと思っているだけで、なかなか成果が出ないので
記事にならないんですよねー、とほほ。
アルバムは作るのが好きなので、ほとんど趣味みたいな感じで
楽しくやっています。
時間があるからできるんですけどねぇ(^_^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/39-765f060c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アルバム作成

先日結婚したお友達にプレゼントするために、写真を貼り付けてアルバムを作成しています。

結婚した友達にアルバムをプレゼントするのは、最初に結婚した友達のときからずっと続けていて、
最初のときは他の皆も独身だったので、友達の家に泊まりこみでわいわい作っていたんだけど、もうそんなこともできないので今は一人で作っています。

デジカメが主流になって、デジタル編集のアルバムができたらいいのだろうけど、手作りの良さってあると思うし、これが最後になるかもしれないので頑張って作っています。

写真の腕をごまかすために、かわいいシールとかレースとかを使って写真の周りに貼り付けたり、コメントを書いたりする程度なのですが、
これが楽しくてついつい没頭。
気づくと肩・背中・腰がバリバリです。
(療養中なのに!!)

素敵な絵や文章がかけたり、手芸が得意だったり、
そういう特技がある皆さんがとってもうらやましい!

下手は下手なりに、気持ちをこめて頑張ってつくりまーす
スポンサーサイト

8件のコメント

[C71]

お友達は絶対うれしいと思うよ(^^)
確かにデジタル編集も魅力だけど、photoとして、記念にしまっておけるのはやっぱアナログよ~~(^^)
そのときの気持ちがいろんな形になって写真以外にも現れるでしょ!!(^^)
しんどいと思うけどがんばってね(^_-)---☆Wink
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ミント♪
  • URL
  • 編集

[C72]

こんばんはv結婚式のアルバムの手作り!?何だか楽しそうですねv愛情のこもった素敵なプレゼントで水菜さんのお友達は幸せですねv-22何だか気持ちがホンワカ温かくなりましたvi-228体調には気をつけて頑張ってくださいv
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C73]

はじめまして(* ^ー゚)
手作りっていいですよね、ウチも大切な友達や恋人の誕生日には必ず手作りのものをあげます。お金がかからないから、ってのも否定できないけど、何より、心がこもったものはどんなものをあげても喜ばれますからね(ノ´∀`*)デジタル社会になってる今だからこそ、その気持ち、大切にしていきたいですよね(´-ω-`)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C74]

ミント♪さん、ありがとうございます~
ホントに、ミント♪さんみたいに手作りの才能があったらもっとかわいくできるのに~と思います。
でもがんばりますねー!!

だんごさん、ありがとうございます~
だんごさんだったら、すっごく楽しくらりらり♪って絵をささっと描いてプリティーなアルバムができそうですよね。
挿絵とかできたら、好きなように作れるんだけどなぁ。今は、カードとかを使ったりしているので、どうも無理があるんですよねー。とほほ。

こたこたさん、はじめまして~ありがとうございます。
必ず手作りのものをあげるってすごいですね!
でももらったほうはきっと嬉しいでしょうね~。
私も喜んでもらえるようにがんばります!

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました!
とっても励みになります♪

[C77]

こんにちは(^^)
アルバム作成は順調かな?
なんか、メロメロパークって、やっぱり画面にお友達が来てくれてると、ついついポチッて押して、遊びにきてしまいますよ(笑)
今度、ころんの妹、まろんが誕生しました(^^)
ぜひ、お友達になってくださいね!!(ミント♪)

[C78]

minatsu(ミント♪)さん、ありがとうございます~

おかげさまで、アルバムはなんとか完成して
今日発送しました。
写真に撮っておけばよかったなぁ。
ほとんど毎日かかりきりで、なんだか手元が寂しいです(笑)

コロンちゃん同様まろんちゃんもよろしくです~♪

[C82]

ダイエット関連記事の時にコメントしようと思っていたのですが水菜さんの温かさが出ている記事があったのでここにコメントします。
私のお友達達は皆ズボラなのでお互い
水菜さんの様な優しい行動に出る人がいません。
水菜さんがお友達だったらめちゃめちゃいいのにーって思います。

[C84]

みーさん、コメントありがとうございます!
ダイエット関連の記事があまりなくて、ごめんなさい~。
あんまり食べ過ぎないようにしなくちゃと思っているだけで、なかなか成果が出ないので
記事にならないんですよねー、とほほ。
アルバムは作るのが好きなので、ほとんど趣味みたいな感じで
楽しくやっています。
時間があるからできるんですけどねぇ(^_^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/39-765f060c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

