Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C93]

いい本見つけましたね!タイトルからしてウチの好みです!!こんなに惹かれるタイトルないですよ~。ウチも読みたくなりました!明日さっそく本屋さんにダッシュしますねっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C94]

こたこたさん、こんばんは~
そんなにお気に召したですか(笑)
こたこたさんの感想もぜひ聞きたいです。
読んだら教えて下さいね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/42-1482301f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山田宗樹「天使の代理人」

すごい読み応えありました。
しかし…テーマがちょっと重いです。
でも、最後のシーンがとても印象的でした。

命って尊いんだなと。

それぞれに事情があるのは仕方ないことなのでしょうが、
自分がこの世にいるということがなんて貴重でありがたいことなんだろうって改めて感じます。
私は精神的に弱いので、嫌なことがあるとすぐ「死んじゃったら楽だろうなー」とか考えてしまうのですが、バチが当たりますね。

本当に作家さんが男性なの?っていうぐらい、いろんな女性の繊細な心情を丁寧に描いていると思いました。
分厚い本なのに、さらっと読めてしまいました。

テーマが気になって読み始めたこの本ですが、作家さんもとても気になります。
「嫌われ松子の一生」というのが有名みたいなので、次回チャレンジ!です。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C93]

いい本見つけましたね!タイトルからしてウチの好みです!!こんなに惹かれるタイトルないですよ~。ウチも読みたくなりました!明日さっそく本屋さんにダッシュしますねっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C94]

こたこたさん、こんばんは~
そんなにお気に召したですか(笑)
こたこたさんの感想もぜひ聞きたいです。
読んだら教えて下さいね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/42-1482301f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

