Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/43-7c9588c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男だらけのコメディバレエ

グランディーババレエ団 2005公演

このバレエ団、2006年も来日公演があります!

私も、今日無事チケットを手にすることができました♪

とはいえ、公演は半年以上先なのですが…

地方に住んでいると、なかなか行きたいと思うイベントも近くでなくて
見られないことが多いので、近くに来るときはなるべくいろんなものを見たいなーと思っています。

会場にもよるのでしょうが、私は今日ローソンでS席ゲットできました。
普通のコンサートとかだと、あっという間に売切れになってしまうのでS席取れてラッキー♪と思っています。

あぁ~、夏まで楽しみができて嬉しいわぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/43-7c9588c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

