Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C104]

こんばんゎ☆★(○^-^○)
あぁー!!ぁの映画を、観られたんですか?!!
ぅわぁぁ…。すっごぃうらやましぃですょぅ。。。
ゃっぱり、家のテレビよりも、映画館ですか…。
ぁーゅーのって、
結末とかどぅなるんでしょうかね?!!
アンジェリーナ・ジョリーを目指されるんですか?!∑(゜Д゜; )
予想外のコメントで、かなりビビリました。(笑

[C105]

水菜さん、ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はブログをサボりまくってしまった私。
今年はがんばろうかな~なんて思っておりますが。

お正月、映画を観に行かれたのですねぇ。
私が一番最近映画館へ行ったのは、3年前…。
全然最近じゃないですね。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C106]

安曇さん、あけましておめでとうございます♪
やはり、私には無理ですよね~、アンジェリーナジョリーなんて(笑)
ま、夢はでっかく!ってことで頑張ります。


ゆちかさん!お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も映画館、結構久々でした。
たまにはいいな~って思いましたよ。
普段はビデオが多いんですけどねi-77

[C107]

水菜さん、こんばんはv
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
年末の31日はメロの部屋では除夜の鐘をついていてびっくりでしたv正月3日間は富士山が出ていて、クリスマスに続いて細かい変化が楽しかったですねv
お正月映画vいいですね♪アンジェリーナ・ジョリーが目標なんですねvお互い目標目指して頑張りましょうねe-420
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C108]

だんごさん、こんばんはー★
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
メロのお正月、楽しかったですね!
私も除夜の鐘と富士山、あとちょっと疲れた雪だるま見ました。
次は何のイベントのとき変化があるのか、また楽しみですね♪
アンジェリーナ・ジョリーは無理(笑)ですが、少しでもステップアップできるように頑張りたいと思います~

[C109]

水菜さん、あけましておめでとうございます。挨拶がすっかり遅くなって申し訳ないやら恥ずかしいやらです。私がさぼっている間にブログの模様替えをされたのですね。大人の感じで素敵です。アンジェリーナジョリーは皆さんに言われてますけど、私もちょいと驚きました(笑)映画私も見てみようと思います。(私はハリーポッターとかは見たんですけどね)
今年も、もなおうじ&私&団子くんをよろしくおねがいしますね♪
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C110]

あけおめです~!今年もこんな奴ですけんど、宜しゅうお願いしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
今年の目標はアンジェリーナ・ジョリーですか!こりゃ~水菜さんならすぐ目標達成できちゃいそうですねヽ(°▽°)ノ んじゃ、今年の年末楽しみにしてますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C112]

もけもけさん、こたこたさん、(あれ、なんか似てる)いつもお世話になっております。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

ってか、お二人とも、私にはアンジェリーナ・ジョリーは無理だとでも!?

えぇ、無理ですよ。無理ですけどね。。
夢ぐらい、見たっていいじゃないかーv-41

わー。なんか、自虐的なお正月(笑)
今年もよろしくお願いしますv-436

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/46-5850fa05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Mr.&Mrs.スミス

お正月映画、行ってきました。

アンジェリーナ・ジョリー かっこいい!!

ストーリーもまぁまぁよかった。
迫力モノなので、映画館で見てよかったです。

というわけで、今年の私はアンジェリーナ・ジョリー目指します。


スポンサーサイト

8件のコメント

[C104]

こんばんゎ☆★(○^-^○)
あぁー!!ぁの映画を、観られたんですか?!!
ぅわぁぁ…。すっごぃうらやましぃですょぅ。。。
ゃっぱり、家のテレビよりも、映画館ですか…。
ぁーゅーのって、
結末とかどぅなるんでしょうかね?!!
アンジェリーナ・ジョリーを目指されるんですか?!∑(゜Д゜; )
予想外のコメントで、かなりビビリました。(笑

[C105]

水菜さん、ご無沙汰しております。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はブログをサボりまくってしまった私。
今年はがんばろうかな~なんて思っておりますが。

お正月、映画を観に行かれたのですねぇ。
私が一番最近映画館へ行ったのは、3年前…。
全然最近じゃないですね。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C106]

安曇さん、あけましておめでとうございます♪
やはり、私には無理ですよね~、アンジェリーナジョリーなんて(笑)
ま、夢はでっかく!ってことで頑張ります。


ゆちかさん!お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も映画館、結構久々でした。
たまにはいいな~って思いましたよ。
普段はビデオが多いんですけどねi-77

[C107]

水菜さん、こんばんはv
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
年末の31日はメロの部屋では除夜の鐘をついていてびっくりでしたv正月3日間は富士山が出ていて、クリスマスに続いて細かい変化が楽しかったですねv
お正月映画vいいですね♪アンジェリーナ・ジョリーが目標なんですねvお互い目標目指して頑張りましょうねe-420
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : だんご
  • URL
  • 編集

[C108]

だんごさん、こんばんはー★
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
メロのお正月、楽しかったですね!
私も除夜の鐘と富士山、あとちょっと疲れた雪だるま見ました。
次は何のイベントのとき変化があるのか、また楽しみですね♪
アンジェリーナ・ジョリーは無理(笑)ですが、少しでもステップアップできるように頑張りたいと思います~

[C109]

水菜さん、あけましておめでとうございます。挨拶がすっかり遅くなって申し訳ないやら恥ずかしいやらです。私がさぼっている間にブログの模様替えをされたのですね。大人の感じで素敵です。アンジェリーナジョリーは皆さんに言われてますけど、私もちょいと驚きました(笑)映画私も見てみようと思います。(私はハリーポッターとかは見たんですけどね)
今年も、もなおうじ&私&団子くんをよろしくおねがいしますね♪
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : もけもけ
  • URL
  • 編集

[C110]

あけおめです~!今年もこんな奴ですけんど、宜しゅうお願いしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
今年の目標はアンジェリーナ・ジョリーですか!こりゃ~水菜さんならすぐ目標達成できちゃいそうですねヽ(°▽°)ノ んじゃ、今年の年末楽しみにしてますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C112]

もけもけさん、こたこたさん、(あれ、なんか似てる)いつもお世話になっております。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

ってか、お二人とも、私にはアンジェリーナ・ジョリーは無理だとでも!?

えぇ、無理ですよ。無理ですけどね。。
夢ぐらい、見たっていいじゃないかーv-41

わー。なんか、自虐的なお正月(笑)
今年もよろしくお願いしますv-436

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/46-5850fa05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

