Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

電車男。ドラマも映画も見ていませんが、本だけ読みました。
かなり前に、弟に借りていたのですが、
なんとなくあの掲示板形式の書き方に馴染めず、ほったらかしにしちゃってました。
でも読んでみたら意外と面白かったです。
読んだら、映画もドラマも見てみたいなぁ…と思いましたよぉ~。

ネットでもいいお付き合いが出来るって良い事ですよねぇ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C118]

こういうベストセラー物って、意図的に避けているんですけど。
友人もこれを読んで感動したって言ってたし、私も読んでみようかな。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C119]

電車男、大ヒットしましたよね~。かくいうウチも買ってしまった人間の一人ですv-410
色々わからない言葉に困惑しながら読みました(笑)この一冊で恋愛話も楽しめるし、用語の勉強になるしで一挙両得ですよね!!ホンマためになる(!?)一冊でしたv-398
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C120]

ゆちかさん、おはようございます!
確かに、掲示板形式の書き方に慣れるまでツライとこがありますね(^_^;)
でも、ドラマ見ていたからか、書いてる人のイメージとかできて入りやすかったです。
ドラマ見てなかったら、ほったらかしコースだったかもi-229


無冠の帝王さん、毎度です。
ベストセラーものって、あとあと読むと「?」てなるもの結構ありますよね~。
やっぱり流行になってしまうんでしょうかね。
10年後に読んだら「?」でしょうね・・・



こたこたさん、買ってしまいましたか(笑)
私は用語の勉強・・はあんまりならなかったというか、読み終わってもわからないところ結構ありました(^_^;)
あの世界って独特ですよね。
今のギャル文字とやらもさっぱりわからないけど、「喪前ら」とかもしばらくわからなかったですよー。
まだまだ勉強不足ですi-220

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/49-be8a2a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらながら・・・

電車男です。
ドラマを見ていたので、復習のような感覚で読みました。
ドラマは結構本に沿って作られていたんだな~と思いました。

私は結構好きなので、楽しく読みました。

ネットでのお付き合いでも、励まされたり、勇気付けられたりっていいですよね~。

映画はどうだったんだろう?
本の中で、エルメスさんが中谷美紀さん似とあったので、
映画のキャスティングはピッタリなのかもしれないですね。
あとでビデオで見てみよう♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C117]

電車男。ドラマも映画も見ていませんが、本だけ読みました。
かなり前に、弟に借りていたのですが、
なんとなくあの掲示板形式の書き方に馴染めず、ほったらかしにしちゃってました。
でも読んでみたら意外と面白かったです。
読んだら、映画もドラマも見てみたいなぁ…と思いましたよぉ~。

ネットでもいいお付き合いが出来るって良い事ですよねぇ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C118]

こういうベストセラー物って、意図的に避けているんですけど。
友人もこれを読んで感動したって言ってたし、私も読んでみようかな。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C119]

電車男、大ヒットしましたよね~。かくいうウチも買ってしまった人間の一人ですv-410
色々わからない言葉に困惑しながら読みました(笑)この一冊で恋愛話も楽しめるし、用語の勉強になるしで一挙両得ですよね!!ホンマためになる(!?)一冊でしたv-398
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C120]

ゆちかさん、おはようございます!
確かに、掲示板形式の書き方に慣れるまでツライとこがありますね(^_^;)
でも、ドラマ見ていたからか、書いてる人のイメージとかできて入りやすかったです。
ドラマ見てなかったら、ほったらかしコースだったかもi-229


無冠の帝王さん、毎度です。
ベストセラーものって、あとあと読むと「?」てなるもの結構ありますよね~。
やっぱり流行になってしまうんでしょうかね。
10年後に読んだら「?」でしょうね・・・



こたこたさん、買ってしまいましたか(笑)
私は用語の勉強・・はあんまりならなかったというか、読み終わってもわからないところ結構ありました(^_^;)
あの世界って独特ですよね。
今のギャル文字とやらもさっぱりわからないけど、「喪前ら」とかもしばらくわからなかったですよー。
まだまだ勉強不足ですi-220

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/49-be8a2a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

