Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121] どうも、ダメ人間です。

こんにちわ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつかビッグになってやる・・・野心家でいい言葉だと思うんですが・・・ダメなんですか?^^; 幸か不幸か思ったことはないですが、それはそれでダメなような気がします。ウチにもダメな素養がありそうで、読むのがちょっと怖そうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、きっとあるんでしょうけど(笑)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C122]

こたこたさん、こんにちは。
具体的には、「ビッグになる発言をしながら、何も行動しない男」でしたi-229

こたこたさんは日々努力されてると思うので、大丈夫です!

でも、真剣に男運がない!って女性は真面目に読んだほうがいい本ですね。
まわりにそういう人いたら勧めてみてください☆(い、いないでしょうけど・・)

[C123]

あらら、「何も行動しない男」でしたかi-249
ウチは毎日笑いをとる努力しかしてないので何ともいえません(´-ω-`)
なぜかウチの周りには男運のない女友達ばかりなので、ぜひ紹介しておきますね(笑)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/51-0bfb6261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倉田真由美・福島みずほ「こんな男とは絶対結婚するな!」


だめんず・うぉ~か~の倉田さんと、弁護士で社民党の党首の福島みずほさんの男ダメ出し本です。

倉田さんの毒舌・ストレートな語り口と、福島さんの冷静な経験に基づいた実例が、リアルな「ダメ男」を感じさせてくれます。

既婚なので、いまさら読んでも遅い(!)のですが、うちの夫にもあてはまる項目がありましたよ。。。

ズバリ、「いつかビッグになってやる」発言男!!です。

逆に、私があてはまっているような項目もあったりなかったり?

気持ちに余裕を持って読むと、面白い本です。
本気で読むと、結構やばいです。(笑)

自分のことってなかなか客観的に見れないので、こういう本でたまには自分を省みるのもいいですよね。
あんまりのめりこむと、視野が狭くなってしまいそうな気がしますけど!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C121] どうも、ダメ人間です。

こんにちわ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつかビッグになってやる・・・野心家でいい言葉だと思うんですが・・・ダメなんですか?^^; 幸か不幸か思ったことはないですが、それはそれでダメなような気がします。ウチにもダメな素養がありそうで、読むのがちょっと怖そうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、きっとあるんでしょうけど(笑)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C122]

こたこたさん、こんにちは。
具体的には、「ビッグになる発言をしながら、何も行動しない男」でしたi-229

こたこたさんは日々努力されてると思うので、大丈夫です!

でも、真剣に男運がない!って女性は真面目に読んだほうがいい本ですね。
まわりにそういう人いたら勧めてみてください☆(い、いないでしょうけど・・)

[C123]

あらら、「何も行動しない男」でしたかi-249
ウチは毎日笑いをとる努力しかしてないので何ともいえません(´-ω-`)
なぜかウチの周りには男運のない女友達ばかりなので、ぜひ紹介しておきますね(笑)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/51-0bfb6261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

