Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C130]

 知ってますよ、DEEN。「このまま君だけを奪い去りたい」がヒットして、カラオケで歌った記憶があります(年齢がわかる?)。
 その後、結構、メンバーの入れ替えがあったような気がします。
 ちなみに私は、太田裕美さん(古っ!でも永遠のアイドルなのよ)と岡村孝子さん(頑張れ、シングルマザー)が好きです。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C131]

無冠の帝王さん、こんばんは☆

DEENで年がわかるというか、太田裕美さんや岡村孝子さんのほうが、年齢的に・・・(笑)
永遠のアイドルですか~ そういう人がいるっていうのもいいですね♪
ちなみにDEENは途中でメンバーの脱退があったらしいです。当初4人、現在3人でやってます。
売れてた頃は、ミスチルと似たような扱いだったらしいですが、ずいぶん離されちゃいましたねぇ。

[C132]

DEENはウチの青春時代に絶頂期だったので、ウチの世代の人間は全員聞いていたと思います。
今でもDEENを聞くと「あんな恥ずかしいこととか無茶なことを昔はよくやったなぁ」と自分を懐かしんだり。

この曲を聴くと思い出しちゃう過去、ってのありますよね?DEENがウチにとってのそれに当たります。この記事を読んで、久々にほろ苦い思い出と格闘したくなりました(´-ω-`)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C133]

こたこたさん、こんにちは~

あんな恥ずかしいこと・・・ほろ苦い思い出・・・

いろんなこと想像してしまいました(´-ω-`)
瞳~そらさな~いでぇ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/54-f4d878b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブに行ってきた

昨日、古くからの友人に誘われてDEENのライブに行ってきました。

デビュー12周年だそうで。
ポケベルが流行った時代にヒットをとばしていた彼らですが、今も地道に音楽活動を続けているのです。

この友人の付き合いで、DEENライブも6回目ぐらいかな?
私はにわかファンなのですが、今回のライブはベスト盤のような曲のラインナップで、マニアックな選曲でもなかったのでとても楽しめました。

やはり歴史あるグループのライブというのは、それだけ熱狂的なファンもいたりしますね。お年を召されたお母様とおぼしき女性といらしている方や、小学校低学年のお子さんをお連れになった方などもいらっしゃいました。
いくつになっても、夢中になれるものがあるというのはいいことです。えぇ。

ライブにいくと、あんまり好きじゃなかった曲も意外といいんじゃない?って好きになるきっかけになったりして、おもしろいです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C130]

 知ってますよ、DEEN。「このまま君だけを奪い去りたい」がヒットして、カラオケで歌った記憶があります(年齢がわかる?)。
 その後、結構、メンバーの入れ替えがあったような気がします。
 ちなみに私は、太田裕美さん(古っ!でも永遠のアイドルなのよ)と岡村孝子さん(頑張れ、シングルマザー)が好きです。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C131]

無冠の帝王さん、こんばんは☆

DEENで年がわかるというか、太田裕美さんや岡村孝子さんのほうが、年齢的に・・・(笑)
永遠のアイドルですか~ そういう人がいるっていうのもいいですね♪
ちなみにDEENは途中でメンバーの脱退があったらしいです。当初4人、現在3人でやってます。
売れてた頃は、ミスチルと似たような扱いだったらしいですが、ずいぶん離されちゃいましたねぇ。

[C132]

DEENはウチの青春時代に絶頂期だったので、ウチの世代の人間は全員聞いていたと思います。
今でもDEENを聞くと「あんな恥ずかしいこととか無茶なことを昔はよくやったなぁ」と自分を懐かしんだり。

この曲を聴くと思い出しちゃう過去、ってのありますよね?DEENがウチにとってのそれに当たります。この記事を読んで、久々にほろ苦い思い出と格闘したくなりました(´-ω-`)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C133]

こたこたさん、こんにちは~

あんな恥ずかしいこと・・・ほろ苦い思い出・・・

いろんなこと想像してしまいました(´-ω-`)
瞳~そらさな~いでぇ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/54-f4d878b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

