Entries



-件のコメント

[C140]

ほんと、面白かったですね!!
私も筆耕係がツボでした。
それと、マン・オブ・ザ・イヤー受賞者が 笑
携帯電話を潰すところが特に笑えましたi-199
どの役者さんも他では見られない壊れかたしてますもん!

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C141]

しーさん、こんばんは♪
「裸でクネクネダンス」すっごい見たいですよね!!
私もケータイの待受けにして、悲しいことがあったときに眺めたいなぁ~。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C142]

おととい、うちの妻も友人と見にいって面白かったそうです。
 とりあえず、今晩は「ラヂオの時間」をテレビで見ます。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C143]

無冠さん!!
今晩やるのは「みんなのいえ」ですよ~
「ラヂオの時間」は明日です!
私は「みんなのいえ」は観たのですが、「ラヂオの時間」は見てなくて、ビデオ借りるとき「ラヂオ」と「笑の大学」どちらにするか迷ったんです。
「ラヂオ」がテレビですぐやるなんて、知らなかったわぁ。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C144]

失礼しました。
 水菜さんのおっしゃるとおり、今日が「ラヂオの時間」でした。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C145]

いよいよ今日が「ラヂオの時間」ですね♪
楽しみだぁ~v-411
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....
トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/60-1376eb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有頂天ホテル、笑の大学

みてきました、有頂天ホテル。
先行して見に行った職場の人が、
「う~ん、これから見に行く人に感想は言えない…」と言い辛そうにいってたので、ハズレかな?と思っていたけど、
そういう意味で肩に力が入らずに見れたおかげか、
私にはとっても笑いのツボでした。
とくに総支配人と筆耕係!!
気弱な演歌歌手とマネージャーとか、挙げ始めるとあれもこれもに
なってしまいますが、笑えました。
YOUの歌もよかったし。(ひそかにフェアチャイルド好きだったし)
でも、この時期じゃなく12月に観たかったなあ~。

有頂天ホテルがヒットしたので、笑の大学のビデオ借りて観ました。
まだ見てなかったので。

こちらは、劇場でみなかったせいもあるのだろうけど
有頂天ホテルのほうが面白かったなぁ~。
ちょっと切なかったりして。
お肉のため…

それにしても役所さんは本当に役者になってよかったですね。
市役所の職員で終わらなくて良かったです。

6件のコメント

[C140]

ほんと、面白かったですね!!
私も筆耕係がツボでした。
それと、マン・オブ・ザ・イヤー受賞者が 笑
携帯電話を潰すところが特に笑えましたi-199
どの役者さんも他では見られない壊れかたしてますもん!

  • 2006-02-02
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C141]

しーさん、こんばんは♪
「裸でクネクネダンス」すっごい見たいですよね!!
私もケータイの待受けにして、悲しいことがあったときに眺めたいなぁ~。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C142]

おととい、うちの妻も友人と見にいって面白かったそうです。
 とりあえず、今晩は「ラヂオの時間」をテレビで見ます。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C143]

無冠さん!!
今晩やるのは「みんなのいえ」ですよ~
「ラヂオの時間」は明日です!
私は「みんなのいえ」は観たのですが、「ラヂオの時間」は見てなくて、ビデオ借りるとき「ラヂオ」と「笑の大学」どちらにするか迷ったんです。
「ラヂオ」がテレビですぐやるなんて、知らなかったわぁ。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C144]

失礼しました。
 水菜さんのおっしゃるとおり、今日が「ラヂオの時間」でした。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C145]

いよいよ今日が「ラヂオの時間」ですね♪
楽しみだぁ~v-411
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....
トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/60-1376eb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

