Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162]

あーパンダ 笑
高校の夏休み前に読書感想文のプリントと共にそのパンダのを渡されてましたi-201
あれを暇なときはパラパラめくって”これ読もうかな”とか考えたり。
今でも本屋でとってきますi-199

いっぱい読んでるのに送れないってクヤシイですねっ!!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C163]

しーさん、慰め(?)ありがとうございます。。
パンダのしおりとか、結構愛用してたんですけどねー、キャンペーンって全く意識してなかったです。って何年だよって話ですが。
まぁ~売ったのが全部新潮文庫ではないと思うけど、わりとあったはず・・・と思うと悔しいですねー。
ま、また気長に読んでいつの日かパンダグッズをゲットしますよ!!e-365
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C164]

クオカードとパンダグッズ・・・クオカードが当たったんで、よしとしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
クオカードの方が生活に役に立ちますって(汗)
DVDプレーヤーのキャンペーンなんてやってるんですね、初めて知りましたよ!ウチも家捜ししてみます~。古本屋に持って行ってないと思うんですが・・・・。ゴソゴソ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C165]

こたこたさん、慰めありがとうございます。
そうですよねー、クオカード当たったんだから・・・これで当たってなかったらどこに八つ当たりしていいのかわかりません。
(なんなんだこの物欲)
キャンペーン物って異常に欲しくなったりしませんか?
意地になっていらない商品買ってしまって、冷静になるとその物を買ったほうが安上がりだったとか。。。
不思議な人間心理です。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/70-0fbefc06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショックだ・・・

ただいま角川文庫で、3冊分のIDポイントを集めて応募すると、DVDプレーヤーが当たる!っていうキャンペーンをやっています。
私は角川文庫の同様のキャンペーンで過去にペットボトルホルダーが当たったことがあるので、「おぉこれは本をたくさん読んで応募せねば!」と思い本屋さんに物色しに行きました。

帯がついてて、ID番号がついてるのしか対象にならないので、いろいろ見たけど「コレ!」ってのがなく、しばらくブラブラしてました。

すると目に付いた例のパンダ、「Yonda? CLUB」リーフレット。
あぁ~、これ、新潮文庫だったの。(それすら意識してなかった)
なになに、リニューアル?
とおもってパラパラ見てみたら…

キャンペーンやってるんですねー!
しかも、冊数に応じて賞品が選べる全員プレゼント。
例のパンダグッズです。
いいなぁ♪ うちにもたくさん新潮文庫あるだろー!!
これは帯じゃなくてカバーの角っこを切り取るだけだから、
ほとんどの本についてるだろうし。
20冊ぐらいあったら、あっという間にマグカップかブックカバーもらえるなぁ♪どっちにしようかなぁ~

と、ちょっとにやけて考えていたら…

思い出した。
年末に、古本屋に大量に本を持ち込んだんだった。
たしか古本屋のキャンペーン(20冊以上持ち込むと1回抽選できる)とかで、クオカード当たったんだった。
文庫本もいっぱい持っていったっけなぁ~。

ウチ中探したところ、新潮文庫の角っこは2枚だけゲットできました。
あと18枚ないと、マグカップやブックカバーはもらえないのね。
しくしく

そんな、土曜の午後でした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C162]

あーパンダ 笑
高校の夏休み前に読書感想文のプリントと共にそのパンダのを渡されてましたi-201
あれを暇なときはパラパラめくって”これ読もうかな”とか考えたり。
今でも本屋でとってきますi-199

いっぱい読んでるのに送れないってクヤシイですねっ!!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C163]

しーさん、慰め(?)ありがとうございます。。
パンダのしおりとか、結構愛用してたんですけどねー、キャンペーンって全く意識してなかったです。って何年だよって話ですが。
まぁ~売ったのが全部新潮文庫ではないと思うけど、わりとあったはず・・・と思うと悔しいですねー。
ま、また気長に読んでいつの日かパンダグッズをゲットしますよ!!e-365
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C164]

クオカードとパンダグッズ・・・クオカードが当たったんで、よしとしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
クオカードの方が生活に役に立ちますって(汗)
DVDプレーヤーのキャンペーンなんてやってるんですね、初めて知りましたよ!ウチも家捜ししてみます~。古本屋に持って行ってないと思うんですが・・・・。ゴソゴソ
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : こたこた
  • URL
  • 編集

[C165]

こたこたさん、慰めありがとうございます。
そうですよねー、クオカード当たったんだから・・・これで当たってなかったらどこに八つ当たりしていいのかわかりません。
(なんなんだこの物欲)
キャンペーン物って異常に欲しくなったりしませんか?
意地になっていらない商品買ってしまって、冷静になるとその物を買ったほうが安上がりだったとか。。。
不思議な人間心理です。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/70-0fbefc06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

