Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

ラスク、届いたんですねぇ~。
サクラ味はほんのりとサクラの味がする?って感じなんでしょうか…。

東京ラスク、生協のカタログに載っていたんですよぉ。
早速注文してみようと思ってます。
残念ながら、サクラ味・チーズ味はなかったんですが。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C178]

ゆちかさんこんにちは!
今日はチーズ味食べてみました。
しょっぱいチーズ味でした。
ガーリック系が好きな人にはいいかも。
(私は甘いほうが美味しいなぁ~)

そうそう、最初に教えてくれた人も生協で見つけたそうですよ!
2~3ヶ月に1回ぐらい入るか入らないか、らしいです。
送料かからなくて買えるからいいですよね!
ぜひお楽しみください~i-272

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/74-66a1ccfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せです。

ついに来ました、お待ちかねのラスク。
あぁ~、食後にコーヒーをいれてラスクを食べるだけで、
一日の疲れがふっとびます。マジで。
この一時のために頑張って働いてるんだなぁ、明日も頑張ろう~なんて大げさに考えてしまいます。

初めて食べました、サクラ味のラスク。その名も「サクラスク」
基本はシュガー味と似てます。
そんなにしつこいサクラ!!という強調もなく、後味に少し残るかな?
私はきっとあんまり細かい味にこだわりがない(というか鈍い)ので、
意識してなかったらあんまりサクラってわからないかも。
言われて見れば桜だよね~って感じです。
いかにも桜、って感じじゃないところが非常に好感触。
私は美味しくいただきました。
明日はチーズ味に挑戦です♪

今度は一度に食べないで、すこ~しずつ食べます。
賞味期限は2ヶ月です。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C177]

ラスク、届いたんですねぇ~。
サクラ味はほんのりとサクラの味がする?って感じなんでしょうか…。

東京ラスク、生協のカタログに載っていたんですよぉ。
早速注文してみようと思ってます。
残念ながら、サクラ味・チーズ味はなかったんですが。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C178]

ゆちかさんこんにちは!
今日はチーズ味食べてみました。
しょっぱいチーズ味でした。
ガーリック系が好きな人にはいいかも。
(私は甘いほうが美味しいなぁ~)

そうそう、最初に教えてくれた人も生協で見つけたそうですよ!
2~3ヶ月に1回ぐらい入るか入らないか、らしいです。
送料かからなくて買えるからいいですよね!
ぜひお楽しみください~i-272

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/74-66a1ccfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

