Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

 『強気な小心者ちゃん』、もう第2弾が出てたのですね。
 著者には申し訳ないけど、本屋で立ち読みしちゃおうっと(笑)。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C187]

無冠の帝王さん、毎度です~
この本、ホントにあっという間に読めてしまうので、立ち読みで十分ですよね(笑)
でも、思わずプッと吹き出してしまう箇所がありそうなので、不審者に間違われないように注意ですねi-229

私は何か身近なネタすぎて、読んでてこっちが恥ずかしくなっちゃう感じでしたよ・・・v-402
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/79-1456e13a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当たった☆

応募したこともすっかり忘れていたのですが(大概懸賞に当たるときってそういうもんだと思いますが)、読みたい本のリストに入ってた「強気な小心者ちゃん」が懸賞にあったので気軽に応募しといたんですね。
それが今日突然届いててビックリでした。
まだチラッとしか見てないんですけど、あっという間に読み終わってしまいそうな読みやすさで、ついニヤリとしてしまいそうなネタが盛りだくさんな感じです。楽しみだー

でも…私の運はまさかこれで使い果たしたというわけじゃないだろうなぁ~

先週の競馬といい、ロト6といい、ハズレまくっているのですが

今週のロト6は史上最高のキャリーオーバーが発生しておりますので、
皆さん売り場に急ぐべし!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C186]

 『強気な小心者ちゃん』、もう第2弾が出てたのですね。
 著者には申し訳ないけど、本屋で立ち読みしちゃおうっと(笑)。
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 無冠の帝王
  • URL
  • 編集

[C187]

無冠の帝王さん、毎度です~
この本、ホントにあっという間に読めてしまうので、立ち読みで十分ですよね(笑)
でも、思わずプッと吹き出してしまう箇所がありそうなので、不審者に間違われないように注意ですねi-229

私は何か身近なネタすぎて、読んでてこっちが恥ずかしくなっちゃう感じでしたよ・・・v-402
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/79-1456e13a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

