Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

私もチズさんの本1冊持ってますi-179
でも、あぶらとり紙は必需品だし、カミソリ&毛抜きも使ってしまう、ダブル洗顔も。
ふむふむーって勉強になるし、チズさんの肌には憧れますけど無理です、できません!
オイルクレンジングだけは止めましたけどi-201
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C192]

やっぱり、しーさんもそうですかー!
書いてあること納得だけど、実践はちょっと難しい。。
今って情報や商品がいろいろあって、自分に本当に合ってるものや方法見つけるのって大変ですよね。
「肌、きれいね!何してるの?」
「本当に何もやってないですよー」
って会話、してみたいなぁ(笑)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C195]

オイルクレンジングっていけないんですねぇ。
私も水菜さんと同じのを使ってましたよ。
…オイルクレンジングを変換したら、最初
「老いるクレンジング」って出ました(汗

私もこの本読んでみたいなぁ~。

  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C196]

ゆちかさん!!
老いるクレンジングなんて、怖すぎます!!(笑)
私はオイル以前にメイクをしたまま寝てしまうことがたまにあって・・・(夜遊びして遅く帰ってきた日とかi-202
いくら普段気をつけてても、意味ないですよね。気をつけねばー
他にもいろいろ佐伯さん著出てるみたいなので、一度読んでみてください~
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/82-f30ecd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐伯チズ「美肌塾」

オイルクレンジングって良くないんですねぇ。
私はずっとDH○のオイルクレンジングしてたんですが、オイルクレンジングはあんまり良くないってちょっと小耳に挟んだので、最近はミルククレンジング(?)乳液っぽい洗い流すクレンジングでやってます。
でも、肌がヒリヒリするときがあるので、どうしようかなぁ~と気分はクレンジング漂流中。
ダブル洗顔もよくないって書いてあります。
オイルクレンジングするからダブルクレンジングしなきゃならない悪循環になってるみたいです。

あとあぶらとり紙もダメだって!
取ると余計に油が出るそうですよ。
どうしよう、京都で買ったよーじやのあぶらとり紙まだまだあるよ…

佐伯チズさんの信者は多いらしいのですが、
週末の2日はお肌に何もしない「断食」とかオススメされてます。
でも、土日のほうがレジャーなどで出かけたり紫外線浴びたりするから、何もしないっていうのも難しいなぁ。

みなさん、お肌にいいことあったら教えて下さい~。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C191]

私もチズさんの本1冊持ってますi-179
でも、あぶらとり紙は必需品だし、カミソリ&毛抜きも使ってしまう、ダブル洗顔も。
ふむふむーって勉強になるし、チズさんの肌には憧れますけど無理です、できません!
オイルクレンジングだけは止めましたけどi-201
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : しー
  • URL
  • 編集

[C192]

やっぱり、しーさんもそうですかー!
書いてあること納得だけど、実践はちょっと難しい。。
今って情報や商品がいろいろあって、自分に本当に合ってるものや方法見つけるのって大変ですよね。
「肌、きれいね!何してるの?」
「本当に何もやってないですよー」
って会話、してみたいなぁ(笑)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

[C195]

オイルクレンジングっていけないんですねぇ。
私も水菜さんと同じのを使ってましたよ。
…オイルクレンジングを変換したら、最初
「老いるクレンジング」って出ました(汗

私もこの本読んでみたいなぁ~。

  • 2006-04-04
  • 投稿者 : ゆちか
  • URL
  • 編集

[C196]

ゆちかさん!!
老いるクレンジングなんて、怖すぎます!!(笑)
私はオイル以前にメイクをしたまま寝てしまうことがたまにあって・・・(夜遊びして遅く帰ってきた日とかi-202
いくら普段気をつけてても、意味ないですよね。気をつけねばー
他にもいろいろ佐伯さん著出てるみたいなので、一度読んでみてください~
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 水菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/82-f30ecd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

