Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/98-c01a7ab2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デイジー

デイジーhttp://www.daisy-movie.com/

今日公開!ということで、前売り券を買っていた私は早速見てきましたー。
「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンさん、とってもキュートでかわいくて大好きなんです。
今回のお話は、ちょっと複雑な三角関係のとても切ないお話。
突っ込み所はいろいろありましたが(笑)、(売れない画家なのに、あんないい部屋に住んでるんかい!とか、船に住むってアリなのか?とか、それってストーカーじゃないの?とか…)オランダの映像もとてもキレイで映画の世界にどっぷりと浸ることができました。
主な登場人物は3人いますが、3人それぞれに感情移入してしまい、なんだかとっても切なかったです。
アクションシーンも多いので、ラブストーリーがちょっと苦手っていう人でも大丈夫かもしれません。(銃声がなったら、後ろの席のおばちゃんが本気でビビッてました…)

そして、最後のシーンを見たら、もう一度最初から見たくなってしまう仕掛けが隠されています!
すっごい気になりますよ~。

でも「デイジー」は切なくて、やっぱり私の中で「猟奇的な彼女」は超えられない。だけど、チョン・ジヒョンさんは演技が上手になっていると感じました。これからもずっと応援したい女優さんです。

映画って、本当に素晴らしいですね(パクリ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sorac.blog33.fc2.com/tb.php/98-c01a7ab2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

