Entries



有頂天ホテル、笑の大学

みてきました、有頂天ホテル。
先行して見に行った職場の人が、
「う~ん、これから見に行く人に感想は言えない…」と言い辛そうにいってたので、ハズレかな?と思っていたけど、
そういう意味で肩に力が入らずに見れたおかげか、
私にはとっても笑いのツボでした。
とくに総支配人と筆耕係!!
気弱な演歌歌手とマネージャーとか、挙げ始めるとあれもこれもに
なってしまいますが、笑えました。
YOUの歌もよかったし。(ひそかにフェアチャイルド好きだったし)
でも、この時期じゃなく12月に観たかったなあ~。

有頂天ホテルがヒットしたので、笑の大学のビデオ借りて観ました。
まだ見てなかったので。

こちらは、劇場でみなかったせいもあるのだろうけど
有頂天ホテルのほうが面白かったなぁ~。
ちょっと切なかったりして。
お肉のため…

それにしても役所さんは本当に役者になってよかったですね。
市役所の職員で終わらなくて良かったです。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Mr.&Mrs.スミス

お正月映画、行ってきました。

アンジェリーナ・ジョリー かっこいい!!

ストーリーもまぁまぁよかった。
迫力モノなので、映画館で見てよかったです。

というわけで、今年の私はアンジェリーナ・ジョリー目指します。


お願い

お願いがあります




ぜひ、ぜひ、ぜひ、夏の夜長に(?)というか、お盆休みで時間があるときにでも、レンタルでシュレックをみてください!!!


1と2、両方みてください。

2だけだと、イマイチストーリーがわかりづらいので。

思い出したけど、めっちゃ笑えるって!!まじでー。

映画感想など

理由(宮部みゆき原作)は、テンポよく話が進んでいって
小説を読んでいるみたいな感じだったけど、結末がすっきりしないような。
レディ・・もそうだけど、サスペンスの結末って意外とすっきりしないの多いかも。
すっきりすると出来すぎ!って思ったりするから、人間って勝手なんだけどねー。

天才

テレビでやってた Shall we dance? 

役所さんもだけど、やっぱなんといっても竹中直人!

あの人は天才だ。

柱相手に踊る姿 嫌なことがあったら思い出そう・・

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

