Entries



ビバ!スポーツクラブ!

ビジターキャンペーンをやっていたので、初めて足を踏み入れました。
そう、思えば今まで一度も行った事なかったんです。
スポーツセンターとか、そういう庶民じみたところは行ったけど
「スポーツクラブ」は初めてだったんです。
スポーツクラブっていっても、公営のとこも最近は充実してるし
大して変わりないんじゃないの~と思っていたけど、
やっぱり月会費がそれなりのところは設備も充実してますねぇ。

ロッカーもピカピカだし、ジェットバスもあるし、サウナもついて
アメニティも充実。ゴルフ場のクラブハウスみたいでした。

そしてなんと言っても、この寒い季節に半袖1枚で汗をかける環境がイイ!
一気に私の全身の血が巡りだした感じがしました。

・・・とはいえ、コンスタントにジムに通って元を取れるほど
毎日の生活にゆとりがあるかもわからないので、
結局入会は見送り。。
ビジターキャンペーン並みの値段で普段からも利用できるといいのになぁ、ってそれじゃぁ運営が成り立たないですよね。

ちょっとリフレッシュできた私の一日でした。

「骨盤教室」

最近、売れてるらしい「骨盤教室」

ほとんどマンガで、絵もかわいいのでさら~っと読めました。
あ、読んだだけじゃダメなんですけどね
実践しないと!
骨盤って開いたり閉じたりするらしいですが、閉じてるからいいってもんではなく、スムーズに開閉することがいい女への道らしいです。
骨盤の開閉がスムーズだと、昼間はイキイキ、夜は癒し系な女性に自然となれるそうです。昼は淑女、夜は娼婦、のいい女になれるそうですよ!

閉まったままだとストレスをためやすくギスギスしてしまい、開いたままだと冷え性やむくみ、下半身太りになってしまうそうです。
ただ・・・本の通りにやってるつもりでも、間違ったやり方になってしまっていると逆効果のこともあるらしいのです。
微妙ですね。

追記を表示

Extra

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

プロフィール

水菜

Author:水菜
見たこと、感じたことを綴っていきたいとおもいます。
コメントやトラックバック歓迎です♪

